0623_mr

夢を魅せる貴方へ

4年ぶりの夏

𝟐𝟎𝟏𝟗/𝟖/𝟏 - 𝟐𝟎𝟐𝟑/𝟎𝟖/𝟎𝟓

 

19年の夏、私は初めて少年忍者のコンサートに訪れた

合同公演だったのに少年忍者のペンライトなんてなくて、メンバーカラーだって定められていなかった

 

わたしは美 少年のペンライトに、クリエで決めたメンカラのピンクを灯らせ

「貴方のファンはここにいるよ!」

と必死になって貴方の名前を叫んだ

 

愛しの貴方は上手バルコへと続く小さな台にいながらも、消えないスモークに負けず大きく踊っていた

 


強く突き進む貴方から勇気をもらった19年の夏

 

 

 


そして あの夏から4年


少年忍者はオリジナル曲を5曲も携える、サポーターになった


愛しの貴方は最年長になっていた

 

4年ぶりにEXで見た

貴方の強みのダンス、思いをのせたラップ、紡ぐ言葉


全て届いたよ 輝いていたよ 綺麗だったよ

 

 

湧ちゃん、大きく咲いてくれてありがとう

幸せをありがとう